ぱくり。 | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

ぱくり。

ヤッパー!煮えちゃいそうな暑さだわぁーー。

またもや変な夢をみましたん。
昨日はヒドかったぁぁー寒い

何故か夢の中でゴ〇ブりと戦うワタシ。
逃がさんぞとばかりに「シュー!」っとかけたのはっ

そう、ヘアスプレーだった…。ガス噴射(なんでだよっ!)

間違えたーと思ったのはそれだけでなく
何故かヘアスプレーを水槽に向けて発射!!金魚水槽

水槽にいた金魚と蛙がスプレーで固まってしまって動けない!!金魚ゲ

金魚が…金魚が…!と泣き叫びながら金魚を洗うワタシ。
蛙に身体がくっついて蛙から生えてる状態の金魚。

金魚と蛙をきれいに洗って。ゆっくーり離してあげて
「あー良かった!ごめんね」って泣いてるシーンあおくび大根で目が覚めた。

ってかさ、金魚とか飼ったことないしっ。
水槽なんてないしっないない

暑さで頭がばぐりんちょ~がっかり




さてさて、今日のランチっち。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
☆ 手抜き卵と生ハムのオープントースト ☆

またレシピいらないってね。

● 卵1個
● パン1枚
● マヨネーズ
● マスタード
● 生ハム
● かいわれサン

卵は茹で卵作るのめんどーだから、レンジでチン。ですん。
卵サラダの時とかタルタルの時もいつもレンジでチンー。
やるきなーす。
オリーブオイル(サラダ油)を小1弱入れた耐熱容器に卵をいれて
黄身をつぶす感じで5回ぐらい掻き混ぜたらチン。50秒位でOK~
やりすぎるとパサー!パサー!ってなるのでご注意を♪
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
カイワレを四つ葉のクローバーをイメージして刺してみました。
幸せになれそうな気がしますヤクザ



昨日、ママッペからメールが届いた。
題名「パクリ」

ん?なんだソレ…。

そこには1枚の写真が添付されていました。
そして内容が
「アイデアありがとうにこにこハート

ぢゃんっ!
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

なんだか見覚えが…

そうっ
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

こないだのニョロ弁当
のパクリーーー!!


たまにブログをチェケラっちょしてるらしいママッペ。
茄子とオクラの肉巻きももずくまでバッチリパクリワラ

あー笑わせてもらった~w


それにしても本当に毎日暑いからガンガン水分補給して
みなさん、ぶっ倒れないでねぇーーー!
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ガンバレー!ちゅっっ♥akn♥
びーちゃんパピコ食べるよーー♪

レシピブログ参加中~ポチぽち~