韓流ブームはんぱない。 | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

韓流ブームはんぱない。

ブログを書こうとしたら速攻落ちたパソコンさんパソコン
こりゃ、マズイ…そろそろマズイ青ざめ顔


今日のランチッチ。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
☆ 生ハム+冷製カルボナーラ ☆

生ハム好きにはたまらない一品~!
これは前に習っていたイタリアンの作り方をアレンジさせてもらいましたん♪
だってー、本格的に作るの面倒なんだもーん。もーん。
でも、これでもチョット面倒ですけどーーー。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
レシピ 1人分
● カッペリーニ
● 卵(1個)
● コーヒーミルク(1個)
● ベーコン
● にんにく(1カケ)
● 生ハム
● 粉チーズ
● 塩
● ブラックペッパー
● オリーブオイル(小2程度)

ベーコンとニンニクをオリーブオイルと鍋に入れて、
香りを移すように物凄い弱火で放置!焦がさないでー!

卵はチーズとコーヒーのミルクと泡立てする。
モワっとトロミが付く程度にね♪
そこに茹でて冷水で冷やしたパスタを投入。
香りを出したオイルと塩・こしょうで味を整えて生ハム乗せてチーズとブラックぺッパーで
おしゃれして出来あがり☆

粉チーズ多めのほうが美味しい!生ハムがあるから塩加減に注意してくださーい。
ベーコンは一緒に乗せてもいいし、サラダのトッピングにもいいデスヨー。


昨日は専門学校の時の友だち2人と新大久保へ行ってきた電車
ものすごーーーーーーい、ヒト・ひと・人・・・・。
平日とは思えない混みよう!
韓流ブームってホントなんだな。と実感!はんぱなーい!
至るところにチャングンソクの写真が!ポスターが!うちわが!
若い子もオバサンも熱気がむんむーん!

全然、周りの空気に乗り切れず。
行きたいお店はことごとく満席で入れず。比較的すいてたお店にGO!
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
サムギョプサルに海鮮チヂミにキムチ盛り合わせ・チョレギサラダなどなど~
ビールビールがウマすぎーー!

ワタシ達の専門学校は、お菓子・料理・パンを習う学校だった為
(喫茶店経営する為の勉強なんだけど)
専門仲間はみんな超~くいしんぼうwww
1人はパティシエ、もう1人は喫茶店をやってるー!
え?ワタシは?(・・・。)

だけど、専門の時は全然授業も聞かないで寝てたり、化粧したり…。
(ワタシが一番酷かったっていつも言われますが…)
先生に「ケスチャンサン~良く寝てたねー!昨日は何時まで遊んでたのー?」
なんて言われてたわ…。「朝6時デス❤」みたいな…女
レシピも全然取っておいてない…。あぁぁーもったいなぃー!
あぁー、もう1度学校行きたいなぁー!やり直したいなぁー!
なんて(毎回その話になるけど)言いながら
大笑いしたり、シットリ語ったり、ウキャキャキャ楽しんできました♪

2人共彼氏とラブラブらしくてキャピキャピしてたーLOVEハートと矢
やっぱり恋愛してるとキレイになるんだなぁ~♪って改めて実感☆

負けてられないぞーーー!とばかりに
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ケヘヘー!こんなにパック買ってきちゃったwww

こんなに買っても千円以下よーーー!やすーーい!
今日から女子力アップに励んでやるーーー!

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ビ「自分ばっか遊んでないでどっかツレテケ!」


レシピブログ参加中~ポチぽち~