旅行ってさ。 | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

旅行ってさ。

化粧しながら暑さで化粧が崩れていく…。
化粧する時はエアコンをいれよう!猫目


ほいでは、今日のランチっち。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
☆ チーズな香りの納豆ちゃーはん ☆

うん。レシピ書くほどではない…。

レシピ1人前
● 納豆(1パック)
● 卵(1個)
● ピザチーズ(適量)
● ゴマ油(小1~)
● 焼き肉のたれ
● かいわれ&大葉

ふつー。ふつうー!

一時期チャーハンに物凄いこだわった時があって
チャーハン用に中華のお玉をママッペに頼み込んで買ってもらったなぁ~
どーすればパラパラするのか!って物凄い追及してみたりしてた笑

ちなみに我が家の焼き肉のタレは
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
コレー!
スタミナ源の辛味家デス!青森のだよー
ニョロさんが東北に出張に行くことが多いので買ってきてもらってマスー。

去年青森に行った時スーパーの「焼き肉のタレ売り場」を見ていたら
ここのメーカーのタレで売り場が埋め尽くされててビックリ!した。

旅行に行った時は現地のスーパーに絶対に行く~ハートと矢
海外でも日本でもそこの人達がどういうものを食べてるのかが判って楽しいですよね♪

ワタシ、旅行が本当に好きで前の仕事をしていた時も
お金が貯まると旅行、休みが取れると旅行

結婚する時に貯金は……ありまへーんあはでした。

でも独身だからこそ出来たんだと思うし、良い経験だ!と思います♪

結婚してからだってニョロちゃんと色々行きたいなぁと思ってるんだけど、
ニョロさん、休みが・・・。休みをください。
そして宝くじ当たってくださいあは← 切実!

そいではここで去年青森で行ったお店の紹介を♪
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
大間のマグロと透明なイカ、そして~ウニ~♪
このウニのウマさは尋常なじゃなかった~
マグロは色々な部位を出してくれたよー♪

そして中落ち丼!
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
青森にある「いなげ家」ってお店デスー。
青森に行った際には是非~♪
お店の大将に宣伝してねハートって言われたwww

あーー美味しいお刺身食べたいねぇー♪


って、不思議な内容になっちゃったピカチュウ
今までの旅とかもちょっとずつ紹介出来たらいいなぁーと思いマース♪




レシピブログ参加中~ポチぽち~