カレーって聞いちゃうと。 | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

カレーって聞いちゃうと。

ワタシ、うすうす気がついてはいたんだけどさ、

完全に麺バカですね。

米ってニョロちゃんがいないと炊かないコトが多い…。

2週間出張でいないなら2週間炊かないなんてこともしばしば・・・



身体にはホントは米が必要なんだよねぇー

わかっちゃいるけーど、やめらーれない



ってことで
今日のランチッチー。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

☆ カレーボナーラ ☆

え?

ん?

あぁ、カルボナーラじゃないよーー!

レシピ
● パスタ
● ベーコン(好きなだけw)
● 卵(1個)
● コーヒーに入れるミルク(3個)
● 牛乳(大2)
● カレー粉(小1)
● 塩・こしょー
● 粉チーズ(小1)もっともっとどーぞー!

アスパラとセロリをいれましたー。

ベーコンを焼き目がつくまで焼いて
パスタと合わせて牛乳とカレー粉を入れる。
火を止めて!そこに、卵・チーズ・ミルク・塩こしょー。

ブラックペッパー好きな私はたっぷりんこですん






みーさんのブログで「カレー、かれー」ってカレーな話が書いてあったら
カレー的なものがやたーら食べたくなっちゃったwww

カレーって臭いかいじゃったり

カレーって名前聞いちゃったり

とかすると絶対食べたくなるよね?

今日はさ、クリーミーなものを食べよう!と思ってたら
カレーに刺激されて混ぜこぜなメニューなのなりました



あーーーホントのカレーが食べたくなってきた(笑)



ってか初めて携帯で書いてみてるんだけど、良くわかんなーーい!
スマホにして半年経つのに
全く使いこなせない機械音痴デース




レシピブログ参加中~ポチぽち~