あいつの季節がやってきた! | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

あいつの季節がやってきた!

あれ?

今日も暑いって噂は??


暑いと思い込んですっかり気分は「お蕎麦」になってたーーばいちゃん

じゃ、サッパリ蕎麦じゃない蕎麦にしよーっと!

ってことで
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

☆ 韓国風ネバとろ~蕎麦 ☆

って、もうさ、この思いつき料理に名前をつけるのが難しすぎる・・・・


蕎麦⇒とろろ⇒納豆⇒オクラ⇒ネギ デース!
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

タレれしぴ 1人分

● コチュジャン(小1)
● 醤油(小1)
● ゴマペースト(小1)
● 砂糖 (小1/2)
● 顆粒出汁(小1/3)
● 水(大1)

醤油・砂糖・出汁がメンドイからメンツユにしてしまえばいいのに…
(って今更思った)
タレは半量は蕎麦に絡めておくとGOOD!

ちなみに、このトロロはCOOPで売ってる冷凍トロロ~!

この時期はトロロ食べたくなる率が高いから便利~音譜
手がかゆくならないしねースマイル




今朝は、4時半に

もすごぉーーーーく、手が痒くて目が覚めたがーん

きぃぃぃー!っっ思いながらリビングに移動して良く見てみたら


そう、アイツだ。

あたしの天敵の・・・・・蚊!!蚊

手の甲もヒラもちょっとずつ何箇所も喰われてた!

今日は、アースノーマット?つけてやるんだから!!プンプン


蚊のせいで寝不足だった為

ニョロの朝ごはんはTKG(あ、古い?)
そう、卵かけごはんでーす。

って言ってもいつも卵かけご飯だけどww

コレ、ニョロさん専用$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

で思い出した!


アタシの結婚式の最後にプチギフト(最後に手渡しするん)
は、「卵かけご飯用醤油」でした$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
2人の名前入りで~♪

もうそろそろ2年経つんだなぁーー☆とちょっと嬉し&


ちなみにーー

ワタシは卵かけご飯は食べられませーーんwww

レシピブログ参加中~ポチぽち~