夢やらなんやら。 | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

夢やらなんやら。

昨日は苦しかったーーー。

夜1時過ぎに寝たのに、その間何度も目が覚めて4時過ぎにはパッチリお目覚めひらめき電球

ヘンテコな夢を見まくって
地震の夢やら、スーパーを何箇所も回らないといけない!という夢やら
ケンカの夢やら、テレビで女優さんがゼリーを食べてる夢やら(?)

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

っと諦めて起きてお風呂に浸かってビールを飲んだ。
何故か夢の中で見たゼリーがムショウに作りたくなり
ビールを飲みながらゼリーを作るワタシ(朝7時デスけど)むっ

そしてまた寝た。ちーん。
(終わってます)

ワタシほとんど毎日ユメを見る。ほーんとに疲れるんですケドーー!!
どうにかならないのかなぁーー・・・しょぼん


今日は実家に甥っ子家族がやってきた。

☆ バターチキンカレー ☆

を作って持っていったー!
で、ママッペが「ナン」を焼いてくれたのでミンナでインドカレーDAYドキドキ
(写真は取り忘れた…)

そして、ゼリーを甥っ子が喜んで食べてくれたwアリガト甥っ子め。

いつもは自分が1番人気のビーちゃんは、甥っ子が来ると人気を奪われる為
ちょっとご機嫌ナナメ。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
フンだ!!

えっと、こないだのランチッチ。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

☆ 納豆カルボナーラうどん ☆

納豆が賞味期限の日だったから慌てて利用。

カルボナーラとか言っちゃってるけど、結局はぶっかけうどんデスヨネ…。ヘイ。

茹でたうどんに
納豆と麺つゆと卵とチーズと胡椒をオリャアーって混ぜただけ。
ウインナーもプラスしてあげた。

今日はビールはお休みDAY。

変わりに焼酎サンと仲良しDAY。
今日はいい夢見られますよーに。(竹野内サンとオデート希望得意げ