人間観察ー | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

人間観察ー

今日は久しぶりにいい天気~☀

アスファルトをお散歩するのはちょいと暑いので
こーんなところに行ってきたよー
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

うちの近所にある緑道~!(田舎ってバレるw)一応都内デス!!(←見栄っ張り)


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
こんな川がサラサラ~と流れてて、こんな暑い日でも涼しい~♪
ビーちゃんも嬉しそうにトコトコ歩いてたたた得意げ

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ちょっと疲れたから休憩しよーっと。
ここで前を通る人をじーーーっと人間観察するのが大好きなビーちゃん!キョロキョロキョロキョロ


田舎ってサイコー!って感じたお散歩でした♪(←負け惜しみじゃなくてよ)


今日のランチっちは
前にお土産でもらって冷凍しておいたコレを使って!
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ひゃー!写真からもキンキン具合が伝わってくるわー

ほーい。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

☆ ゆず胡椒イカとルッコラのパスタ ☆

これに贅沢に、ホタテとシラスも追加しちゃった~。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

そして、コレ超簡単なのにとーっても美味しかった!!
このゆず胡椒イカが無くても、普通にウマいはず~。

ボールに・イカ・ぽん酢・ルッコラ・オリーブオイル・(その他自由な具)を入れて
茹であがったパスタを混ぜ混ぜ~。
ちょっとバターを入れてもウマウマ~!

なんて簡単なんだ!
なんて美味しいんだ!
と我ながら感心www

さーって、今日はお掃除するかーーーーーーー・

その前にちょっとボーっとするかー・・・えっ

ペタしてね