パソコン中~♪ | すずきかすみオフィシャルブログ

パソコン中~♪

すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101202_224938.jpg

今までパソコンがあっても、簡単だから携帯ばっかだったけどヒヨコ



最近、PCするの好きになって、いろいろ楽しんでるのパソコン音符



画像のはタイピングゲームパソコンラブラブ
ブラインドタッチ遅いから、楽しみながらお勉強中~だょニコニコ


あとね、お友達に教えてもらったオークションサイトパソコンひらめき電球ひらめき電球



【ワールドオークション


【劇的オークション】



て知ってる~!?
オークションサイトでは、最近この二つが人気なんだってパソコンニコニコ



見てみたら、家電が超ー安く落札できるの目!!!!
すごい~目!!



ネットってすごぃぃ~キラキラアップ


見てみたら、いっぱい欲しいのあったよにひひ音符



iPadパソコンでしょ~、ルンバでしょ~、オリンパス ペンカメラでしょ~、ホームベーカリーでしょ~食パン空気清浄機でしょ~ニコニコ音符



オークションなんてあったんだねショック!ショック!



かっちゅ、実は家電好きかもニコニコキラキラ
家電が新しいとお部屋もなんかイイ感じになるし家アップあ、家電以外にも自転車とかもあったょ自転車音符



最近の家電て、すごいのいっぱいよねキラキラアップ



ほしいのいっぱい音符
ちとやってみよっかなぁ~ニコニコラブラブ



ワクワク~(´∀`*)音符音符


みんなは、どんなサイトとか見る~!?ヒヨコ



ヽ(*´∀`)ノ