【RQ奮闘記】OA中~♪ | すずきかすみオフィシャルブログ

【RQ奮闘記】OA中~♪

はろりんドキドキ(*´∀`)ノ




只今、スカパーのつくばテレビにて【RQ奮闘記】OA中~ですニコニコ
先日の富士で『見たよ!』って声かけてくれた方ありがとうドキドキ




告知していなかったけど、確か7日くらいから、11月中は何回かOAされますテレビ
すごくザックリですまぬガーン



手持ちカメラで自分撮りしたやつね映画ラブラブ




自分撮りは難しかったなぁ~ガーン独り言でずっと撮ってるから、、




全部お家で撮ったし、お風呂あがりのすっぴんとか、お部屋とか、あとねアップ




スペシャルゲストが登場しちゃうよニコニコ!!




てか、一人で撮るの難しいから撮ってもらったのリボン




そしたら、すげく下手くそだったショック!ショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる




どこ撮ってるのか、かっちゅの顔が半分くらいから切れて映っててショック!ショック!ショック!ショック!あせる




何これー!!!!!!!!
映ってないじゃん!!!!!!ショック!ってなったよ(笑)




やり直したほうがイイかと思ったけど、まぁそれも良しとしたよひらめき電球




かっちゅって優しいでしょニコニコドキドキ




てか頼まなきゃ良かったかなショック!ショック!ショック!ショック!ショック!あせる




なんてね(●´ω`●)ラブラブ




まぁ、それもプライベーツな感じでいいやんニコニコドキドキねっ



見づらかったらゴメンネ得意げ



スタッフさん、テレビとして有り得ないガーンと思ってたら、ごめんなさぃ。




そんな感じの
CS【RQ奮闘記】チェックしてねニコニコテレビラブラブ




近頃の写メ達だよ~カメラキラキラ

先日、事務所に行った時に、事務所に送って下さったお手紙や、贈り物を受け取りました~プレゼントありがちゅキスマーク
すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101111_185055_ed.jpg



あとこれ!!

すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101116_203906.jpg

このチョコレート!!!!
めちゃくちゃ美味しいけど、お値段がビックリなの目ビックリマーク






なんと左の2センチ四方くらいのチョコレートがビックリマークビックリマーク700円なんだってショック!ひぇー
ありがとうドキドキ




そして…マリオ

すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101116_134758.jpg



8-2の攻略をYouTubeで見たよパソコン
むずーーーーショック!ビックリマーク
絶対出来ないよぉしょぼん



とりあえず、先回りして8-3のも見たら、またまた難しいショック!



8になったら、何でこんな難しいの!?台風
( ̄∀ ̄)うぅ




最後は昨日の夕飯ヒヨコ親子丼
すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101116_195758.jpg


と、今日の夕飯ヒヨコグラタン
すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101117_201234_ed.jpg




ちゃおぷドキドキ