みてちょ♪ | すずきかすみオフィシャルブログ

みてちょ♪

今日は月曜日~ドキドキ



リルガブログの担当曜日だよんニコニコ投稿したから見てちょラブレター
↓↓↓
*リルガ オフィシャルブログ*



リルガとしての活動も終盤フラッグラブラブ
最後までのスケジュールをアップしたからcheckしてねっニコニコ!!



会える日あるかな!?ブーケ1



そしてドキドキ
ドライバーの土屋圭市さんと谷口信輝さんと撮影をご一緒した
DVD【ホットバージョン】発売中だよニコニコ




すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101017_210354.jpg



すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101017_210133.jpg



近所の本屋さんで発見~っ目!!目!!目!!
なんか身近なところに売ってて嬉しかった~ニコニコ



怪しいけど、写メしたニコニコチョキ



すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101017_210008.jpg




今日は週始めの月曜日だったね~アップ
みんなはどんな月曜日だったぁ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ




やな事あったぁ~?
イイ事あったぁ~?



でも、寝たらまた新しい一日っニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日はきっともっともっとイイ一日にっキラキラニコニコドキドキねっアップ



おやすみなさい音符ぐぅぐぅ



(●´∇`●)