こなんと♪♪ | すずきかすみオフィシャルブログ

こなんと♪♪

すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101031_151411.jpg



お家の用事があったので浜松に行ってきたよん新幹線ラブラブ



じいじのお家に泊まったり、こなんと遊んだりドキドキ



こなんは相変わらずのイケメンラブラブ!本当かわいいよぉラブラブ


私の母と三人でお買い物に行って、みかんを箱で買ったら重いのに運んでくれたりプレゼントニコニコ



男の子だなぁニコニコドキドキ




すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101031_160324.jpg




お手伝いしてくれたから、ゲーセンで遊んだよんラブラブラブラブ
すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101031_163513.jpg


すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101031_162929.jpg



すごく上手で、かっちゅのほうが興奮してすごーいアップすごーいニコニコ!!ってキャーキャーいってました



結果こんなにたくさんニコニコひらめき電球
すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101031_183223.jpg



ピンクのぶたサンブタ、トイストーリーのクリップ、モンスターズインクのリトルグリーンメンとマイク、ポケモンをGET~ニコニコドキドキ



真ん中のリトルグリーンメンは二つ取ってラブラブって頼んで、一つは貰いましたにひひチョキ



今は私のケータイに付いてるよんニコニコ携帯かわいードキドキ



こなんは本当癒される~得意げ帰る時はかっちゅと一緒に東京行くっ!!って言ってカワイイのニコニコ



タクシーで駅まで行くね!!って言ったら、ダメッ!!送ってくって言って、ママの車で送ってくれたよ得意げラブラブ
かわいードキドキ



早く一緒にディズニーランド行きたいなぁ~ラブラブ



浜松帰って食べた、まるたやのチーズケーキケーキラブラブ


すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101101_142632.jpg



あと前から気になっていた『D-flat』ってハンバーガーが美味しいお店ハンバーガーラブラブ


すずきかすみオフィシャルブログ「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba-101102_123101.jpg
Hawaiiのバーな感じの雰囲気のお店で、良かったよニコニコ浜松に行ったら是非ニコニコドキドキ




あ、そう一つ前のリンク貼付け失敗してたねガーン
ごめり…
ありがとうラブレター



オートックワン すずきかすみ


すずきかすみ PrivateCollection#030


雷桜PV