懸賞情報 | かなかな

かなかな

よろしくお願いします。


カラバリ8カラー♪シンプル美ラインカットソージャケット
3月18日(火)



カッチリしすぎず気軽に羽織れるヘビロテ確実カットソージャケットだよ★
伸縮性のある柔らか生地なので動きやすくストレスフリー♪
持ち運びだってラクラクOK!!
便利な大きめ本物ポケット付きなのも嬉しいポイントだよね♪
機能性は勿論だけどデザイン面だって抜かりナシ!!
トレンド感たっぷりなテーラード襟が超イイ感じでしょ★
お尻まで隠れるロング丈だからコーデしやすさ抜群!!
前ボタンは開けても閉めてもCOOLにキマるの★
選べるカラバリ全8色はカラーによって雰囲気が違ってくるからイロチ買いも大アリ!!
今回も争奪戦必至です!!
是非お早めGETをオススメします♪*


カラバリ8カラー♪シンプル美ラインカットソージャケット■10名様モニター募集