CCNet/中部ケーブルネットワークからの取材について | 春日井ラグビースクール

CCNet/中部ケーブルネットワークからの取材について

CCNet/中部ケーブルネットワークからの取材について
 
12/14(日)に中部ケーブルネットワーク、
『C・ステーション』内の

『一緒にあそぼっ!(リポーターが体当たりで紹介するコーナー)』の

番組撮影が行われました。


コーナー通しての案内は成田コーチに。

いつもより多めの笑顔で大活躍!ご苦労様でした。

春日井ラグビースクール-001

タックルを体験する櫻木さん

春日井ラグビースクール-002

「コラ!カメラを意識するな!ニヤニヤしないでやれ!」

春日井ラグビースクール-003

「今度はタックルを受けてみましょう!小学生だと思って受けると、

とんでもないことになるんでしっかり踏ん張ってください!」

春日井ラグビースクール-004

インタビュー。「ラグビーを始めたきっかけは何ですか?」

春日井ラグビースクール-005

すべての撮影終了!おつかれさまでした。

櫻木さんの足になぜか、テーピングが?

春日井ラグビースクール-006


文字通り体当たりリポートで基本パス、高学年の練習、試合形式、

ママタグチームへの参加と順調に撮影は進んでいた。


が、しかし!その訳は「CM②のあとで・・・」ではなく、番組で流れるかもしれないのでネタバレはしません。


撮影は無事終了。


櫻木さん、ラグビーを理解して楽しんでいただけたでしょうか?

また、機会があれば遊びに来てください。放送楽しみにしています。


放送予定  チャンネルはアナログ8ch、デジタル81chで放送します!
日   時  12/24(水) 06:00~、07:00~、08:00~、09:00~、

                 12:00~、13:00~、14:00~、16:00~、

                 18:00~、19:30~、21:30~、22:00~、

                 23:00~
        12/27(土) 08:00~、13:00~、22:00~   
        12/28(日) 08:00~、13:00~、22:00~

春日井ラグビースクール-cas_sakuragi

櫻木 瑶子さん・・・ヘッドキャップがとてもよく似合ってましたね。