やほー!!

もうこんなじかんだよー!夜中だー!ほらみんな早くねなさい!!



おっおっ
0:00を過ぎたってことは…もう31日なんだね?!?!

大晦日なんだ!!!



はっやぁぁぁああああああああ





一年早すぎてなんか物足りないわ!
でもいろんなことがあったからこそこんなに早く感じるのかも三┏( ^o^)┛





っと、振り返るのはまた年越し前のブログにでも書きますww☜溜める奴










明日はねー
久々にぱぱとお出掛けする予定なんだ!
お買い物行く予定なんだけど、

帰りがけに「おなかすいたー!!」って騒いでお寿司屋さんに連れてってもらおうかなっていう計画まで私の頭の中にはある☜

この作戦成功するかな☆~(ゝ。∂)




あ、でも、もちろん回るお寿司屋さんね(´・ω・`)

いつか、回らないお寿司屋さんで
くるくる回る椅子でじぶんがまわってみたいな(´・ω・`)



自転(^ω^≡^ω^)






ごめんね意味わかんないwww
自分で言ってても意味がわからなかったwww





よし!そろそろ寝る!!



いいゆめみろよ!

{2F2D0C66-C60B-4B38-B309-27FC5E7FB382:01}