やあー!!(´,,•ω•,,`)


今日は終業式だったー!!

二学期おわりましたよ!(⌒▽⌒)



お仕事とちょうど重なって行事という行事はほとんど参加してませんが二学期とても楽しかったです☆~(ゝ。∂)



とくにね!!


友達の輪が広がった希ガス!!


だから楽しかったのかなー二学期(⌒▽⌒)♪





成績も上がってて嬉しかったひゃっほー!!!
受験がんばりまうすー!







さてー明日はクリスマスなんだねー☆~(ゝ。∂)

わたしはー…



わあ☆~(ゝ。∂)
おうちでクリスマスケーキとキチンだあ☆~(ゝ。∂)


去年と一緒~☆~(ゝ。∂)







みんなはどんなクリスマスー?

楽しくすごしてね!
うちにケーキ食べに来てもいいお!☜







それじゃーおやすみなさい\\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////


{733A5CBA-C55C-4F73-99C6-358308AEF44F:01}




o'ω')ノかとぅがのお知らせ(・ω・。)



♪♪テレビ♪♪
現在NHKのEテレで放送している「Rの法則」
四期生として出演中(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひみてくだし!
よろしくねーー!!!




♪♪アメスタ♪♪

【次回】12/26木曜日にやります!
次回は木曜日です!お間違えなく(´⊙ω⊙`)



今のところ隔週木曜か金曜くらいのペースで(大体☜)
アメスタを20:00からやってるよーう!
ぜひ遊びにきてね≡┏( ^o^)┛
楽しくチャットしようず∠( ゚ω゚)/

アメスタについての詳しい説明はこちら!





♪♪LIVE♪♪



12/29!!

渋谷ルイードK2さんにて!

Task-izm2013『年末 LIVE!!』
開場:17:00/開演:17:30
@渋谷RUIDO K2。
¥4,000+ドリンク代
【出演】小春日和、しほの涼、赤松唯、赤松恵、TASK BAND、他。


今年最後のライブになるのでね!是非とも是非とも来てください!







ライブを見に来てくれた時は、受付で
「小春日和」を見に来てやりました。←

とか言ってくれると飛んで喜びます←


よろしくおねがいします(*^^*)


予約は
件名にチケット予約とかいて
本文にライブ日、枚数、名前をかいて
koharu@p72.jpまでメールを送ってね( ゚ω゚)



♪♪DVD♪♪



11/22にわたしの新作DVDが発売されたよ!
ありがとう、本当にありがとう(`・ω・´)

タイトルは「miu2」、3作目の時に「miu」というDVDを出してそれの第二だーん( ゚ω゚)

ぜひぜひ買ってね!



≡┏( ^o^)┛









♪♪写真集♪♪



初のっ!写真集を出しました!!


マイウェイ出版さんからの発売です(OvO)



皆さまのおかげですー(=´∀`)人(´∀`=)

ほんとにありがとうございますー(^^)みなさんだーいすきですっ*\(^o^)/*


詳細はこんな感じ(・∀・)


春日彩香1st写真集 

タイトル:『彩色兼美』

出版社名:マイウェイ出版 

発売予定日:2012年10月29日 

税込価格:3,150円 



★ライブ会場でも写真集を発売することになりました!

ご購入いただいた方には特典として
お好きな頁に直筆サイン
がつきます*\(^o^)/*

みなさんぜひライブを観に来たときは買ってくださいなー(*^^*)



写真集、とてもいい仕上がりになっていると思います!

皆さんぜひGETしてください

宜しくお願いします☆-( ^-゚)v




♪♪その他♪♪





★月に一度、第二の木曜日に
Akiba.TVさんにて「きくりんとピーナッツ娘。の野望」という番組をやらせてもらっています!

【次回】

よかったら観覧にいらしてくださいねー!

ニコ生などでも生放送しているので観覧にこられない方もみてくれると嬉しいですっ\(^o^)/

放送がYouTubeでみれるよ!!よかったら検索してみてちょー
akiba.tvの物販限定で、チェキのみの撮影も可能になったので、みなさんぜひぜひ観覧きてねぇーっ!

★公式Twitterできました!!

ふぉろーみー!

@kasugaofficial

お願いします\(^o^)/



★小春日和のオフィシャルブログがあります(*^^*)

ぜひ読者になってチェックしてくださいね!(^-^)/ライブ情報も個人の活動情報もどんどんチェックだあああああ
小春日和ブログ!

★春日彩香のアメーバ公式グルっぽが出来ました!!!

是非参加してください(=゚ω゚)ノ
皆さんで盛り上げてねー\(^o^)/!
【公式】春日彩香グルっぽ






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます(`・ω・´)ゞ!

ブログを読んでくれている皆さん、



応援してくれている皆さんに感謝☆☆ヾ(*''∀`*)ノ