きゃほーう(*'ω'*)☆☆

今日はライブが二回ありました!!
ありがとうございましたー♪♪

で、出た~www一回目のライブ居なかった奴~wwwwwww


あのね、ライブに出られなかった理由を正直に話そう。

朝、新しい衣装を家に忘れて
ダッシュでとりに帰って予定の電車に乗れたのに、
電車乗る前のバスに衣装を忘れて来たという馬鹿をしましたごめんなさい(´・ω・`)


なんかもう…
あほすぎてなんも言えんとです(´・ω・`)
お昼来てくれたかたごめんね!!
スライディング土下座するから許して!!_○/|_

ズザァァアアアアアッ(スライディング土下座音)







んで、夜のライブは出たんだけども
すごーくすごーく楽しかったよ(´・∀・)ノ
新衣装で、小春日和としてはじめて、オレンジ☆キラキラを歌って
ファンの人たちがみんな盛り上がってくれて

テンションばびゅんびゅんだよもう!!
ありがとうねほんとに!!!
プレゼントとかもいつもありがとうっ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡


もうみんな大好きよちゅっちゅ←



photo:01



次みんなに会えるのはー
7/7のイベントと、イベントの後のライブかな?(`・ω・´)
楽しみにしてまーす♪♪




それじゃ、おやすみぃ!!

photo:02


にやぁ…( ◠‿◠ )
iPhoneからの投稿