わぁ!すっごいバタバタ急いで明日の準備したのにもうこんな時間だ(・・;)
明日早いのにーΣ(・ω・ノ)ノ!

なぜ早起きするかというとー?
そうー
明日のお昼と夜、
あー日付変わったから今日のお昼と夜か!!

に、ライブがあるから(`・ω・´)



みんなちゃんと覚えてたかな?(ノ)`ω'(ヾ)ぬぬぬ

これがお昼のライブー!
☆オトメ魂。 Girl’s Pure Soul!
会場:渋谷DESEO
OPEN/START:10:00/10:20
ADV/DOORS:\3000(+1D)/3500(+1D)

【出演】CANDY GO!GO・パステル☆ジョーカー・CREA・SweetDogs (HIKARIproject) 町田有沙 Liar ・チャチャチャ倶楽部・小春日和


んでこっちが夜のライブですっ(´・ω・`)♪
☆ライカアイドル
会場:赤坂GENKI劇場
時間:オープン17:15,スタート17:30
予定料金:¥2,000 D代別 
【出演予定】
usa☆usa少女倶楽部・ライムベリー・Barbee ・ミルキー☆クラウン・loop・キャンディZOO ・FES☆TIVEワクワクギルル~倭国乙女・小春日和






お昼は渋谷、夜は赤坂だよーφ(・ω・ )かきかき





夜の8時くらいまで友達といっぱい遊んでたから話したいこといっぱいあるんだけど、
朝寝坊したら大変だからもう寝るずぉ!!


それじゃーおやすみー(ノω=`)
photo:01


みてるとだんだんこの表情にイラついてきましたww
顔wwwww




iPhoneからの投稿