ほーいほーい!!

今日ね~
四時間めの最後の方から寝ちゃって気がついたらみんながもう給食食べてたから、

慌てて給食の準備したよーww





とりあえず給食の確保を瞬時にしたよねwwww

食べ物は、だいじ!!(`・ω・´)







んでね!あと
放課後に部活の時に暇だったから学校の中をお散歩してたときに

職員室の前のテーブルに握力計があったのですよ!!


だからそれで友達と握力測ってみたら、
73kgあって、とてもとてもビビりました~



握力計が壊れてただけだったけどwww



「うわああああ怪獣だぁぁああ」って言われたwwww




ひどいなーもうー(o'ω')ノww





さてさてー
そんな怪獣さんは明日は撮影ーっ!

頑張ってきます(`・ω・´)キリリ




photo:01


おやすみー♪





o'ω')ノかとぅがのお知らせ(・ω・。)


[みんな:01]DVD[みんな:02]


★6/28、七本目になるDVDの「こはるびより2」発売でーす!

発売記念イベントあるよーん
きーてね!!
詳細はこちらからどーぞー♡( ^ω^ )
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=13070715_a_c


★1stDVD「純心美少女」

★2nd DVD「旬感娘」

★3rdDVD「miu」

★4thDVD「そんなにぃ~」

★5thDVD「アクアマリン」

★6thDVD「こはるびより」

発売中!!
ぜひ観てみてくださいね(*^^*)



[みんな:03]LIVE[みんな:04]

時間LIVE予定は
6/30にお昼と夜の二回♪


★オトメ魂。 Girl’s Pure Soul!
会場:渋谷DESEO
OPEN/START:10:00/10:20
ADV/DOORS:\3000(+1D)/3500(+1D)

【出演】CANDY GO!GO・パステル☆ジョーカー・CREA・SweetDogs (HIKARIproject) 町田有沙 Liar ・チャチャチャ倶楽部・小春日和


★ライカアイドル
会場:赤坂GENKI劇場
時間:オープン17:15,スタート17:30
予定料金:¥2,000 D代別 
【出演予定】
usa☆usa少女倶楽部・ライムベリー・Barbee ・ミルキー☆クラウン・loop・キャンディZOO ・FES☆TIVEワクワクギルル~倭国乙女・小春日和

.


★ライブの予約はここしかー!

koharu@p72.jP

↑↑

予約の際は、
件名のところに「チケット予約」とかいて、

氏名(ハンドルネームでもぉk)、チケット希望枚数、希望公演日を書いて
上のアドレスにメールをお願いします( *`ω´)




ライブを見に来てくれた時は、受付で
「小春日和」を見に来てやりました。←

とか言ってくれると飛んで喜びます←


よろしくおねがいします(*^^*)



[みんな:05]写真集[みんな:06]



初のっ!写真集を出しました!!


マイウェイ出版さんからの発売です(OvO)



皆さまのおかげですー(=´∀`)人(´∀`=)

ほんとにありがとうございますー(^^)みなさんだーいすきですっ*\(^o^)/*


詳細はこんな感じ(・∀・)


春日彩香1st写真集 

タイトル:『彩色兼美』

出版社名:マイウェイ出版

発売予定日:2012年10月29日

税込価格:3,150円



★ライブ会場でも写真集を発売することになりました!

ご購入いただいた方には特典として
お好きな頁に直筆サイン&小春との3ショットチェキ
がつきます*\(^o^)/*

みなさんぜひライブを観に来たときは買ってくださいなー(*^^*)



写真集、とてもいい仕上がりになっていると思います!

皆さんぜひGETしてください

宜しくお願いします☆-( ^-゚)v




[みんな:07]雑誌などなど[みんな:08]



★4/13発売の雑誌「moecco」に、春日彩香掲載されてますっ(*´ェ`)ノ♪
小春+石の、石野瑠見ちゃんも掲載されていますよーん(σ゚∀゚)σ
みなさんぜひ買って下さいまし!!



★月に一度、
Akiba.TVさんにて「きくりんとピーナッツ娘。の野望」という番組をやらせてもらっています!

よかったら観覧にいらしてくださいねー!

ニコ生などでも生放送しているので観覧にこられない方もみてくれると嬉しいですっ\(^o^)/

放送がYouTubeでみれるよ!!よかったら検索してみてちょー
akiba.tvの物販限定で、チェキのみの撮影も可能になったので、みなさんぜひぜひ観覧きてねぇーっ!

★公式Twitterできました!!

ふぉろーみー!
です!!(*^^*)

@kasugaofficial

お願いします\(^o^)/



★小春のオフィシャルブログがあります(*^^*)

ぜひ読者になってチェックしてくださいね!(^-^)/
小春オフィシャルブログ

★春日彩香のアメーバ公式グルっぽが出来ました!!!

是非参加してください(=゚ω゚)ノ
皆さんで盛り上げてねー\(^o^)/!
【公式】春日彩香グルっぽ






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます(`・ω・´)ゞ!

ブログを読んでくれている皆さん、



応援してくれている皆さんに感謝☆☆ヾ(*''∀`*)ノ











iPhoneからの投稿