こんちゃー!こんちゃー!


アメスタ終わったよ♪
ありがとうございましたヽ(∀)ノ
すんごい楽しかったwwww

みぃちゃんも出てくれてありがとうね♪


アメスタでお話したけど、
私が坊主にしたのは、
最近暑くて、あと前から坊主にしたかったからなのです(`・ω・´)
ふふー♪
毎日とても快適な頭ですw



でもこんなにおおごとになるとは思ってなかった!

お騒がせさせてごめんなさい(´・ω・`)


むむむ(´・ω・`)







さてーとっ

ここで華麗にとーくちぇんじをして~


明日はライブがありんす!(ノ`・∀・)ノ


アイドルぷらすさんだぁよー☆
5/29の詳細♪大塚ハーツプラスさんにて!



出番はね、19:30からです!

そんでもって物販が出番の前にあるから、
開場の時には居て欲しいなー(´・ω・`)

遅刻厳禁なんだぞ!!
遅刻したら激おこぷんぷんなんとかドリームなんだぞ!←




おねがいしますヽ(∀)ノ





うへへ、明日楽しみだなー
苦痛の中間テストも明日で終わりだし!_(:3」∠)_


ふっふっふー♪

さらば中間テスト!!!




こんにちはテストの無い楽しい日々!!!ww




うう…テストという呪縛からやっと解放されるんだね(T ^ T)←
よかったよかった♪











それではではではさよならいおん(o'ω')ノ
photo:01



iPhoneからの投稿