こんばんわわわわー(*`・з・´)




いんやぁー、
今日は一日中ぼけぇっとしてたな!←

いつもぼけぇっとしてるとか言わないで(´・ω・`)






むふwww





えっと、今日は授業っぽい授業とかはしないで
席替えとか、作文書きとかをしました(*´ェ`)ノ



こういう授業がずっと続いたらいいのに…(遠い目←






作文とか、班のポスター作りとか、
そういう授業っぽくないやつがだいすきですww




あれだったらいくらでも出来るのにぃー
授業もあれくらい楽しかったらいいのにな、いいのにな(*`・з・´) 笑











まぁー、そんなことは置いといて、

明日はAkiba.TVで、

「きくりんとピーナッツ娘の野望」第四回めの放送がありますー!!



明日の放送からは瑠見ちゃんも来るのだ('∀`)♡

瑠見ちゃんも今年から中学生だからねー♪♪

中学校に入学して、中学校になった瑠見ちゃん初めて会うのでなんだかお姉さんはどきどきであります(`・ω・´)//←


お姉さんwwwwwぶふwww



☆明日20時~、Akiba.TV Bスタジオにて!!
当日、2000円で観覧可能♪♪番組終了後、交流会もあります!!是非ご観覧下さい♪
詳しくは→こちら♪





Twitterでは19:00~の放送と流れていたのですが、正しくは
20:00からの放送ですです!♪


みなさん、ぜひ観覧来てください~(ノ`・∀・)ノ♡

待ってるですよーっU・ω・U













んでぁっ、

今日はこのへんでばいばいきん(-ω-ゞ⌒☆

まだお風呂入ってないから急いで入らなきゃー(ノ`・∀・)ノ

いそがなきゃったらいそがなきゃー♪





ほんじゃさいならー

明日も頑張りまっしょうっ!!


photo:01



か、か、片目がwwww←



















iPhoneからの投稿