やっほーい!


いつの間にやらこんな時間になっちゃった!

今日はねー、みぃちゃんがお泊まりに来てたのヽ(゚∀゚)ノ

めっちゃくちゃ楽しかった!

ただあの人は私がリビングでごろごろくつろいでると、ごろごろしてる私のお尻を踏んで歩くからそれだけは勘弁ナーwww

せっかくくつろいでるのに「ふぎゃ」ってなる←



あ、それでね今朝一緒に早起きしたから
今日ほんとに眠くてwwww




みいちゃんが帰ったあと、レンタル屋さんに行こうと思ってたんだけど

知らない間に寝ちゃって、気付いたら夜でしたΣ(OωO )ww


おーまいがっ
おーまいがっ



こんなんじゃ今日の夜寝れなくなっちゃうねー(´・ω・`)



でも明日は学校だし、
学校のあとは学校のあとはアメスタがあるから早く寝ないといけないのねぇ(*´・ω・)



だれか眠くなる暗示とか春日にかけといて←
あ、でもちゃんとアラームもかけといてね←





明日のアメスタは
19:00からだよ~
みんな、一緒にお話しようよいえあ!!
詳しくはアメスタのほーむぺーじをちぇっくしてくださいっ♪

まってますー(・ω・。)ノ=з







それじゃあ明日からまた頑張るぞ!
一緒にゆるくがんばろーう(・  ∀  ・)




photo:01



小野田wwwwwwwwwww

iPhoneからの投稿