三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
おはよーございまっしゅるーむ!


今日はぽかぽかで眠くなる陽気だあね←


べ、べつに眠いとかそういうわけじゃないけどーヽ( ゚ 3゚)ノ←




うひひww




今日はライブが3つありますよーぉ♪!



久しぶりの3つライブだから緊張しちゃうな(。´・ω・)
頑張りますっ
みんな来てね(*'ω'*)




はー、それにしてもほんとハラペーニョだわ超ハラペーニョヽ(゚∀゚)ノ←


お腹空いたってことナー(´・∀・`)ww



朝ごはん食べたのにお腹空いてるとか私おわってるwwww


今から既にお昼ごはんが楽しみという衝撃的な事実←





よぉーし、
今日は朝の占いが最下位だったけどそんなこと気にせず頑張るぞぉぉおおお!!!ww



でぁ、またあとでね!

photo:01







iPhoneからの投稿