タッチアップ | 道草マイウェイ

タッチアップ

昨日は仕事終わるのが早かったので

帰りに高島屋に寄って

ファンデーションを買いに行きましたアップアップ



Voceのコスメランキングで

一位を飾った

ADDICTIONのファンデーションが気になっていて、

店員さんにタッチアップしてもらったドキドキ



ファンデーションのタッチアップしてもらうの初めてだったので

めっちゃドキドキして汗だくだった(笑)



下地、コンシーラー、ファンデーション

チーク、グロスまでやってもらったドキドキドキドキ



ランキング一位の

ADDICTIONのファンデーションは

ブラシで塗る?ので

ササッとできて

自然な仕上がりなのに

ツヤ感あって

めっちゃ気に入ったドキドキドキドキ

元々パウダーファンデーションを

ブラシ別売りで買って

ササッと塗っていたので

そんな私にピッタリキラキラ



一緒に下地とコンシーラーと

チークも買いました音符音符



私的にはコンシーラーがすごいオススメで

3色パレットで

目の下は明るさを出すために1番明るいの、

シミや顔の赤みが気になるとこは

2番目3番目の色を混ぜて

トントンとのせるだけ音符

あとはファンデーションでOKなので

超簡単なのに隠したいとこは隠せて感動キラキラ



チークは大人っぽい色に初挑戦ニコニコ

いつもはどピンクを

薄めにつけてたけど

もっと落ち着いた

深めの色にしました~音符

意外と肌に合って感動キラキラ



お金があったら

グロスもほしかったドキドキドキドキ

って完全に

店員さんの技術にヤラれてます(笑)



この夏は

この化粧品で乗りきるぞ\(^O^)/