ジギングで大爆釣\(^o^)/ | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

約2か月ぶりの釣行です。
場所は能登半島の輪島、初めての場所です。
自宅から350km 4h30mの道のり
行くだけでぐったり (^_^;)

6時30分釣り開始

いきなり爆釣のロケットスタート
いきなり2匹目でブリキャッチ85cm 7kgぐらい?

その後もワラサ・ハマチ・ツバスが入れ食い!!
この調子で釣れ続いたらえらいことになりそうなので50cm以下は
すべてお帰り願うことに・・・・

あまりに釣れてしまうので出来るだけ小型が釣れないように
こんなんを試してみた・・・・

サルティガの・・・・・・・・・・・・・・・・?


やっぱり釣れた・・・・

結局この日はどんなジグでも釣れました。
(私が使ったジグ)

サルティガの・・・・・・・・・・・・・・・・?

それも最初から最後まで・・・

もう腕がパンパン、握りしめた掌が開かない!

それでも諦めず最後までシャクリたおしました。
そして14時納竿

おかげで80Lと50Lのクーラーが満タンになりました\(^o^)/




サルティガの・・・・・・・・・・・・・・・・?

サルティガの・・・・・・・・・・・・・・・・?

本日の釣果
鰤 85・80を2匹
60cm前後のワラサ25匹ぐらい?
リリースした50cm以下 30匹ぐらい?

はぁ~~~疲れた (^_^;)