こんにちは〜〜ニコニコ

✴︎キレイと癒しのお手伝い✴︎
ノエビアビューティスタジオ Le Coeur
                      〜ル・クール〜の

                   山本  奈緒美ですニコニコ


午前中、サロンの予約のお客様を済ませ
午後より

メーカー主催のメイクレッスンに参加して
スキルアップしてきましたグラサン

毎日のメイク、皆さんどのくらい時間をかけてるのでしょう〜??

しっかりメイク、ナチュラルメイクに
時短メイク💄

時々、車を運転しながらメイクやりますって方もウインク

それは、すごいけど、事故しちゃうから
絶対
やめて下さいね爆笑爆笑

今日のテーマは
自分の顔の形に合わせた眉の描き方ルンルン
眉ひとつで、印象がぐーんと変わります照れ照れ

卵型
ベース型
面長
逆三角形
丸顔

お顔の形によって、眉の形も変える

いくら、流行っている眉形でも
ご自身の顔の形に合わないと、
顔が大きく見えたり、長く見えたり、時には
きつく見えたりもします。


サロンの方で
メイクアップレッスンも開催してますので是非❣️

そして、最後に
ノエビア  リップバーム(唇用美容液)

私も
リップバームパック、体験しました口笛口笛口笛


{83A51C97-457B-4CC7-9EA0-876394AEFD1E}



お見苦しいですが😅

リップバームを塗って、サランラップでパック

プルプルの唇に変身〜〜👄
ここまで、やれば
女子力アップ間違いなしキラキラキラキラ爆笑


唇のターンオーバー(新陳代謝)って
他のお肌よりも
速いのです。

カサカサ唇、シワシワ唇💋

これからの季節、紫外線や、エアコンで
唇も乾燥します。



心配いりません。
ヌリヌリして、ラップして3分〜5分
一瞬で、プルルン〜〜👄
唇が、若返りますよ〜〜


ほんと、びっくりするくらい、プルプルですよ。

これも、サロンでお試しできますので是非ラブ


そして、帰りに数軒
お客様宅へ。

お庭には綺麗な紫陽花
{B75177C7-A983-4E89-ACA3-2634DE78CB01}

梅雨も、もうすぐ滝汗滝汗

生まれ月、6月〜〜っ    梅雨って苦手ですが
紫陽花は好きっハート



いつも、不慣れなブログをお読み下さり
ありがとうございますラブ