南船場店・福岡店を愛してくださった皆様へ 2 | Kastane スタッフのブログ

Kastane スタッフのブログ

新入荷商品の案内やNEWS、スタッフの最近気になるものオススメのものなどを公開



そして、プレス山本です!!



Kastane スタッフのブログ

最近は直接、お客様とお話しする機会が減っていますが、



私は、いつも南船場の皆さんの喜んでくれている



笑顔を思い浮かべながら



東京で新しい企画を考えたりプレスの仕事をしています♪



すると、すっごく楽しくて楽しくてしょうがないんです。。。




やっぱり、自分の仕事の先には皆さんの笑顔なんですよね♪



皆さんのことが大好きなんです!!



本当に感謝のキモチがこぼれるくらいにいっぱいです!!



これからも、カスタネで皆さんがカスタネで



どんどんシアワセになってもらえるようにしていきますので



楽しみにしててください~☆



                       山本




最後はやっぱり井上さん~!!




Kastane スタッフのブログ

今まで、カスタネ南船場店に関わってくださったみなさま、


本当にありがとうございました!



ほんとーーーに!いろんな出会いがありました。



お店に来てくださったかた、



通販を通して出会った方もいました(^∇^)



ひとつひとつ振り返りたいところですが、



幸せなことに、いーーーっぱいありすぎるので、


私の心の中だけで


振り返っておきますね♪


閉店になるまで、たくさんの方がかけつけてくださりました。


お電話でがんばってと伝えてくれた方もいました。


南船場にカスタネがあって良かった。。★



皆さんの笑顔がいーーーーっぱいの空間に


入れたこと幸せでした!!



みなさまの笑顔の為に私たちカスタネは


今日は、明日もあさってもずーーーーっと!


みなさまにハッピーを届けてまいります♪



関西には、HEP,なんば、京都の3店舗になりましたが、


「みなさんの笑顔でつないでいきたいっ♪」


スタッフみんな同じ気持ちです!!


これからもカスタネをよろしくお願いします!


これから誰と出会うのかなーー♪


楽しみ(^O^)/みなさんありがとうございました!!

                                 


井上




まだまだつづく☆