福岡店より♪♪ | Kastane スタッフのブログ

Kastane スタッフのブログ

新入荷商品の案内やNEWS、スタッフの最近気になるものオススメのものなどを公開

こんばんは☆


お久しぶりです♪


福岡店の西村です!!




H22.2.22


ちょうど1年と1日前、オープンした日を思い出します。。


Kastane スタッフのブログ

ん???


見覚えのある方はさすが!!です!!


1年前こうして国体道路をじーーっとみつめてました^^




たくさんの方にご愛顧いただき


スタッフもとっても幸せな1年でした!!


本当にありがとうございます!!




残すところあと5日となりましたが


近くに来られた際はぜひ遊びにきてくださいねー!!




今日で福岡店からの更新は最後になりますが


最後はゆかいな仲間たちを


お気に入りのカスタネのお洋服で


おもいっきり紹介したいと思います♪♪



まずはーーー!!


FUKUOKAのF担当!
Kastane スタッフのブログ
わたなべあきこ


出身:広島じゃけん


福岡の感想:素敵な1年になりました☆


かわいい雑貨屋さんもいっぱいありました!


お気に入り:ボーダーゆるニット ¥4935



K担当!
Kastane スタッフのブログ
ながしまかよ


コーディネートがわかりにくいのでもう1枚!


今日の長島はこんな感じです!
Kastane スタッフのブログ
出身:長崎県佐世保市 佐世保バーガーで有名なあそこ!!


福岡の感想:1年楽しすぎました♪


お気に入り:ドット柄コットンワンピース ¥7245



O担当!
Kastane スタッフのブログ
にしむらみか

出身:大阪 ひらパー兄さんで有名なところ!


福岡の感想:とにかく楽しかった♪


濃い~1年でした!


お気に入り:ボーダーRIBKNIT ¥3675


        ベーカーパンツ ¥6195



またまたK!
Kastane スタッフのブログ


森田も正面からコーディネートをどうぞ!

Kastane スタッフのブログ
もりたゆうき

出身:山口 ふぐがおいしいんちゃ♪

福岡の感想:1年間、本気で笑いました!!


お気に入り:刺繍シャツ ¥13440


       レース付ワンピース ¥7245


ラストは~、A担当
Kastane スタッフのブログ
とくだやよい

出身:黒豚で有名な鹿児島♪


福岡の感想:たくさんの方に出会えて成長できました!


お気に入り:デニム2WAYサロロングスカート ¥13440








2/28(月)まで


このメンバーで元気に営業しておりまーーーす♪



Kastane スタッフのブログ












通販サイト PAL CLOSET (一部取扱のないものもございます)



twitter







福岡店 西村