相変わらずマジシャンじゃない仕事してます(~_~;) | 女性マジシャンKassy 足して割らない人生

女性マジシャンKassy 足して割らない人生

防災マジシャン。学校や企業でも防災ショーを行う。
楽しく学べる防災劇場を考案し活動行ている。
娘とコンビや女性マジシャンユニットで演じた
「早着替えマジック」は現在も人気。
大型二種を取得しバスを使ったショーを開始。猫と車中泊旅をしている。

6月19日(火)
TBSの番組の収録
今回も短めのインタビュー形式コーナー(~_~;)マジックはついでにやってます。
$ママドルKassyのマジカルRoom-picsay-1340167619.jpg
$ママドルKassyのマジカルRoom-picsay-1340167582.jpg
プロデューサーがモニター見ながら
「あら。宝塚みたいね。ほらあれに似てるわあの人・・。」としゃべっている声が聞こえてくるので
笑ってはいけないシーンで笑ってしまいました・・。ヾ(@^▽^@)ノがははは。

何故か爆笑しているディレクター。あとで聞いたらやはり日本語や動きが可笑しいらしいことが発覚。ヘ(゚∀゚*)ノということは、ペルヤユカリハ、モットオカシイハズ。

午前中の収録だったのでそのまま吉祥寺へ打ち合せ件、お昼ご飯を食べに移動。車
$ママドルKassyのマジカルRoom-picsay-1340167552.jpg
一番奥の個室で美味しい中華をいただきました。(≡^∇^≡)スッピンで。
吉祥寺「櫻外櫻」※第一ホテル内
マジックナイト
8月5日(日)西ゆかり出演
8月12日(日)しんざまなぶ出演
$ママドルKassyのマジカルRoom-picsay-1340167520.jpg


お知らせ:
星君の新しい会社では金属加工のアクセサリー屋さんを始めました。
今回も番組使用させていただきましたアクセサリー
$ママドルKassyのマジカルRoom-picsay-1340167454.jpg
マジック道具の修理屋加工などもお願いしてます。
今後可愛いトランプ柄グッツなどの打ち合せもしていくので
トランプ柄マニアの方おたのしみに・・・('∀`)
アクセサリーショップ「ニュートラル」は本郷にあるぞ☆
http://neutral.webcrow.jp/