あけましておめでとうございます鏡餅

今年、最初のブログ更新になります。

年明けから3日間は、毎年恒例、テレビで駅伝を見てました。走る人


今年は、箱根駅伝の沿道応援に行けなかったのが、ちょっと残念でしたが。

とりあえず、地元の神社に初詣。


4日には、東京見物に出かけました。東京駅~浅草~渋谷というコース。



ギターに魅せられて-柏柳 友亮のブログ-

東京駅。記念撮影をしている人が、大勢いました。



ギターに魅せられて-柏柳 友亮のブログ-

浅草から見たスカイツリー。

スカイツリーの展望室からの眺めってのは、どんなものなのか・・・。


近いうちに行こうかな。



正月の浅草は参拝客が多く、交通規制をしておりました。



5日は、三島大社へ。これは、我が家の恒例行事。

7日は、修了演奏会のGP、そして今年度最後の大介先生レッスンがありました。


来週、117()は修了演奏会ビックリマーク



ギターに魅せられて-柏柳 友亮のブログ-



225()には、大介先生と共演します音譜



ギターに魅せられて-柏柳 友亮のブログ-


貴重の機会なので、しっかり練習せねばビックリマーク