7月21日〜7月27日に投稿したなう | いつもここから

7月21日〜7月27日に投稿したなう



朝から家を出るために洗濯して干して皿洗って布団干してゴミまとめて、息子が起きたら飯ができるまで相手して・・・いかんなく主夫っぷり発揮したのに、朝も起きてこない飯もろくに作れない奴に文句言われるのがはらたつ
7/21 9:15

焦って家でたらカメラと財布忘れた・・・はぁ・・・
7/21 9:36

ラーメンを食いに行きたいような、我慢したいようなすげー葛藤してる、つーわけで息子よはよ寝ろ
7/21 22:21

急ぎたい時に限って車多い
7/22 10:35

いい加減ビジネスカバンがボロボロなので、買い換えを検討中。日曜にロフトでNEOPROのBluepointにするかT-Techにするか・・・値段もイイナと思うやつはやっぱ高いよねぇ・・・
7/22 14:42

一つだけ工具じゃね?これ・・・どんなに時間が経って最先端の機械入れてても結局最後はペンチなのか・・・ http://t.co/RsZqgOiyeo
7/22 17:28

ようやく終了、難しい位置なのもあったし取りにくい形状だったのもあり時間かかった・・・が、ゴリゴリ作業しよる最中に他のスタッフがこれどうしましょうとか聞きにきてまたそれに対応するもんだから不信感出るよねぇ
7/22 18:30

痛みのない治療をとかで、痛くないですか?痛くないですか?と再三聞かれるんだけど、確かに抜こうとしてるとこは痛くないのよ、麻酔も効いてるし、ただ押さえつけて、のばして、引っ張る唇のほうが痛くて顔がゆがむ・・・
7/22 18:51

商工センターなんかすげー海の匂いがする
7/23 20:31

ついに保育園が決まったポイ、今ですらろくに家事も育児も自分のことも中途半端なのに本当にやってけるのか心配でならない
7/23 20:52

家にいるのに、暑いしんどい夫が手伝わないとか愚痴垂れてながらスマホゲーやってるようじゃ、仕事と家事なんか両立できるわけない
7/23 20:52

茶の環ネット販売やめるのか・・・・
7/24 13:56