6月30日〜7月6日に投稿したなう | いつもここから

6月30日〜7月6日に投稿したなう



うし、解決つーことであした様子見よう、帰る
6/30 0:19

佐伯で蚊に刺されたとこがめちゃ大きくなってる・・・ブトかなんかだったんかな
6/30 0:41

朝起きたら7:30すぎてた・・・ここ最近は6:30ごろには必ず起きてたのに、しかも頭の中は今日は日曜日やったわ・・・
6/30 8:38

朝起きたら7:30すぎてた・・・ここ最近は6:30ごろには必ず起きてたのに、しかも頭の中は今日は日曜日やったわ・・・
6/30 8:59

LINEなんかとまったな・・・一時的な物だといいが
6/30 17:01

今の反応して止めてるとかキーパーまぢすげーーー
7/1 1:43

境界の彼方劇場版始動きたー!と思ったけど総集編ならいらん・・・
7/1 16:23

ラジオつけたら梵お・ま・え・が・きめろ!状態!
7/1 20:49

朝飯を買おうとローソンによってブドウパンを買ったつもりでいたのに、いざ袋あけてみるとクリームパンが入ってる・・・(・3・)アルエー?
7/2 9:19

旦那が何を言っているかわからない件の1がKindleで安くなってたので買ってみた
7/2 9:52

そろそろ7.1.2の脱獄せねば・・・
7/2 11:17

FMがコペンコペンうるさい(笑)
7/2 15:38

最近久々に裁縫をする機会があり・・・糸通しは出来るけど、手縫いの雑さ加減と不器用加減が半端ない・・・練習したい
7/2 20:18

11月に長崎行くぞ!めっちゃ楽しみ
7/2 20:39

撮る用意しとかねば!!! Watching: 番組情報|NHK BSオンライン http://t.co/Z7q2T374dX
7/3 8:39

久々にまきつぼで昼飯食うことにしよう
7/3 11:49

仕事にプライベートにパンク中・・・とりあえず頭痛消えろ
7/3 20:23

広島の某オリエンタルと某PARCOが閉館するぽい、入ったことはないけど学生時代から目に付く位置にあって見るだけでドキワクした施設だけあって感慨深いものが・・・特になかった
7/3 21:56

長崎新幹線で往復したら28000ぐらいはかかるのか・・・結婚式代ふくめて6万ちょい・・・やっぱ乗り合わせの車がいいかなぁ
7/4 12:39

祟り神みて超興奮して喜ぶ1歳児・・・じこぼうみてまたはしゃいでる・・・お前のツボどこにあるんだ(笑)
7/4 21:44

週末が来るたびに憂鬱になる
7/5 9:43

府中町から坂までそんな遠くないし、禅ぱん行ってみるかと足を伸ばして見たら31号線こみすぎでなえてきた
7/5 12:08

セラムン新バージョン・・・ウサギの声がどうがんばっても年を隠せてないわ(笑)
7/6 11:39

さっき息子を座った状態で抱こうとしたら肩から背骨あたりの筋肉がピリッと・・・肺が苦しい感じでなんか痛い
7/6 12:11