いつもブログを読んで下さっている皆様♪


本当に、
ありがとうございます。*゚+(*´▽`*)+゚*。


最近“なぅ”ばっかりにハマっててごめんね。(笑)


今日は、
皆様にご報告があります☆


お気付きの方もいて、嬉しいメッセージも頂いてたのですが…(*´∀`*)


そうです。


かっすん…


今月、
最愛の彼と☆結婚☆する事となりました!!

。*゚+(*≧ω≦*)+゚*。


本当に嬉しくて嬉しくて、言葉では表せないくらい…


幸せいっぱいです。゚(゚´□`゚)゚。!!


小さな頃からのもうひとつの大きな夢。


それが、
ずっと憧れていた☆花嫁☆さんでした。


彼は、価値観が必要以上に似ている方で(笑)尊敬出来る部分も含め、何より優しさで溢れている人間性に、心から惚れました。


本当に、素敵な方です。


同じ想いになれて、

お互い一生を共にしたいって決断ってね、

正直‥

“奇跡や~!”て率直な感情やったよ(′;ω;`)(笑)


去年の年末に、
自分の意思で芸能界を引退して‥


夢にも思っていなかった出来事が舞い込んできました☆


“人生何が起きるかわからんで~!”と、直感で生きてきた自分も…(笑)


これには喜び以上の驚きがありました(*´ω`*)ゞ


互いに支え合い、

尊重することを忘れず、

愛いっぱいの笑いすぎる楽しい家庭を築いていけるよう、

旦那さんと手を取り合っていきたいと思います。


今も十分幸せすぎますが、もっともっと見たことのない☆ハッピー☆を掴んでいくぞ~!!


宇宙一、愛してますっ。

(*^∪^*)人(*^∪^*)(笑)


家族、大切な親友、大好きな仲間達。


そして、


誰より真っ先に報告して、涙ながらに喜んでくれたチェリー☆パイ元相方のみぽりん。


この先も変わらず、
一生大切なかっすんの心のパートナーです。


ありがとうね☆


みんなからの祝福の言葉に段々と実感も湧いてきて…。゚(゚´3`゚)゚。(笑)


最高の環境に恵まれている事に、感謝の気持ちでいっぱいになったよ。


本間にありがとう~!!。*゚+(*≧□≦*)+゚*。


明日から、
旦那さんと関西のかっすんの実家へ帰ります☆


色々と観光も予定しているので、旅行気分です♪♪(*/ω\*)


☆愛いっぱい☆の毎日。


皆様に、
幸せおすそわけ~っ!(笑)


以上、
かすかすかっすんからの報告でした♪



*-Happy wedding-*