新潟キャンプ! No.2 | YUTO@Web BLOG

新潟キャンプ! No.2

■2015年7月11日(土)



さてさて、いい感じに酔っ払った3匹のおっさんを待っていたのは各種日本酒。
いつまで起きてられるでしょーか(笑)





その後はちくわ焼いたり...





「食えねー」とか言いながらしっかり焼きそば3人前平らげたりしつつ日本酒ガバガバ(笑)





食べ物落ち着いたところで焚き火開始。
猛暑だった昼とは打って変わって夜は焚き火が嬉しい気温になってくれました。





焚き火を囲むこの感じ、たまらんよね~。
日本酒も進みます♪





食えねー食えねー、と言いつつ焼肉焼いたり。
「絶対ウマい」とか言いながらガラムマサラやらカレー粉やらチリパウダーやらコリアンダーやらいろんなスパイスかけたりしてましたが微妙な味でした(^^;





なんだかんだ10時半、みんな結構元気でしたがぐっさんがちょい落ち(笑)





ちょっと分かり辛いですが、なぜか1匹だけホタルが飛んできまして我々を癒してくれました♪

満点の星を眺めたり、流れ星見つけたりと新潟の夜を満喫しつつ11時くらいに就寝...