おけいこはじめました。 | カッサイ的ブログ

おけいこはじめました。

新たなおけいこをはじめましたカッサイです。


念願のおけいこ。


やっとこさ辿り着いた。


長い道のりだったぜ。








それをなんで始めたのか?


そりゃ心身の鍛錬やね。


アンチエイジングやね。


冬の歌の代表曲はカズンの「冬のファンタジー」やね。








・・・。


さて、強くなっていきますかね。










カッサイ的ブログ
グローブ








キックボクシングをはじめました。


体重の乗ったパンチ&キック&乾杯の音頭に磨きをかけよう!


対戦をするまでに上達したいなぁ。









カッサイ的ブログ
ピグ








やっぱり似ているわ。


俺もピグに負けぬようにおけいこに精進します。


今日はこんなところで。


じゃまた。


バイビア。