国民の皆様、1月15日は祝日です。 | カッサイ的ブログ

国民の皆様、1月15日は祝日です。

そうよ、今日は祝日だったのよ。

知らんと!?

そりゃいかんぜ!

毎週末飲み会に参加しよう場合じゃないぜ!!








・・・まぁ祝日といっても狭い身内ネタなんだけどね。

昨日ランチの帰りにこう言われたわけ。

「あっ明日、ボクの誕生日です!」ってね。

そのボクです↓









$カッサイ的ブログ
満面の笑みを浮かべるカピバラ先輩







熟練の成せる業やわ。

そんなスマイルはどこから作り出せるのかね。

師事します!

カピバラ先輩!

台北での誕生日会は2月に。

もちろん、おごりですよ。

カピバラ先輩が(笑)









そんな敬愛するカピバラ先輩のオフショットを公開。

台北ではこんな感じでお食事タイム。

来月の誕生日会に誰か参加する!?
















そんなこんなで、1月は飲み会三昧だわ。

はぁ~。

飲んだ翌日はバスケorジムやね。

今日はこんなところで。

じゃまた。

バイビア。