そろそろ書きます、創業祭。 | カッサイ的ブログ

そろそろ書きます、創業祭。

ウキウキ気分のカッサイです。


なぜならば今日から休日なので。


でも、ちょっと憂き憂きでもありますけどね。


週末が雨期雨期やけんね。


うまいこといったつもりです。







さて、「いい加減書け!」と叱咤激励?を受けたので書きます。


創業祭のことをね。


2月11日・・・。


いかん。


ひと月も経ってしまった。







開催場所はシーホーク。


一階フロアを貸切。


リッチやなぁ。







カッサイ的ブログ 開催







50周年を経験しているけど、盛大なパーティやわ。


会場内は和洋中多種多様の料理ブースが設置されてます。


ちなみに、あるコーナーの司会を担当する私は、


並んで料理を取るほど時間がなかったわ。


というか、並んでまで食べません。








カッサイ的ブログ

会場







まるで披露宴。


めでたさ一色。


石田純一ばりにめでたい。








カッサイ的ブログ
豪華絢爛







生け花?


フラワーアレンジメント?


細部にまでこだわりやね。







カッサイ的ブログ
世界のワイン各種






グラスの量がハンパない。


まるでわんこそば。


高いワインのはず。


味がわからんけんね。


銘柄も知らんけんね。


質より量に驚きやね。


写真奥にはテレビクルーがおるね。








カッサイ的ブログ 会場






会場を円になって囲む参列者。


人が豆粒になってます。


多いね。







カッサイ的ブログ 同期






2月10日に永年勤続10年の表彰を受けた同期入社組。


当日は遅刻してすみません。


社長から賞状を受け取れんかったぜ。


だけど・・・


この創業祭で・・・。


(-^□^-)







カッサイ的ブログ ステージ裏






パーティが始まって一時間後に担当するコーナーがスタート。


これはステージ裏でプロの司会者さんと打合せ中に撮影した写真。


カメラは後輩ウラヤマ。


テレビ制作会社(VSQ)のスタッフに囲まれて、ほろ酔い気分。


詳しくはまた。







カッサイ的ブログ 捕獲






カピバラ先輩とツーショット。


ピンクのセーターを着させたら、東区イチやね。


狭いね。


めでたさも考慮して赤のシャツ&ネクタイを着用している私。


よくよく考えたら、会社のロゴカラーの赤で揃えた結果やん。







事務的な記事になってしもうた。


許せ!


フライトに間に合わん。


またね。


今日はこんなところで。


じゃまた。


バイバイバイビア。