あなたが感謝する人。 | カッサイ的ブログ

あなたが感謝する人。

「サーフィンとバスケとゴルフのどれをしてる男がいい?」


って女性に質問したカッサイです。


「バスケかな」と答えると同時に、


「全部自分がしよるやん!」と先輩のGAさんに突っ込まれました。


ということで、バスケに全力を注ぎます。







さて、先日開催された創業55周年パーティ。


その記念誌を作ることになりました。


グループ会社を含めて数百名の社員の顔写真や


創業パーティの模様が収録される予定です。







テーマは『感謝』


社員は感謝する人や事柄をA4サイズの用紙に書き、


それを掲げてバストアップで撮影します。







まともなことを書こうと熟考しました。


『亡き母に感謝』とかね。


でも、そういうことは心に刻んどけばいいと思い、


このような結論に達した次第です。








カッサイ的ブログ 私が感謝する人







残念ながら、記念誌の出来上がりをご覧ください。


同僚じゃない方は、刷り上がりを公開しますので、しばしお待ちを。


ヒントは一文字です。







これを撮った日に良いことが起こったんです。


今年は幸先良い。


やっと風向きがやってきた!


乗っていかねば。


風にも乗って、波にも乗るばい!


アバター!!


今日はこんなところで。


じゃまた。


バイバイバイビア。