先日のお休みの日のこと♪


久しぶりに大学時代の友達の家に遊びに行きました♪




その友達Tちゃんは


早く結婚したいと言いながら


一軒家を購入した強者です…(笑)




アラフォーですが


現在お相手を絶賛募集中ですので


ご希望の方は是非ご連絡くださいませ♪


(本気と書いてマジと読みます/笑)


ちなみに彼女をひとことであらわすと・・・


「女王様」です♪(笑)




そんな彼女の家に


今回私は料理人として呼ばれました♪




元々


ストレス発散や


お酒に合う自分の食べたいつまみが欲しいために


ちょいちょい料理するのですが(笑)


たまにはいつもよくしてくれる彼女にと


恩返しの意味も含め腕を振るいに行きました♪




肉好きな彼女のため


お肉をメインにしようと思っていたのですが


買い物に言ったスーパーで素敵なコを発見してしまいました!




↓このコです♪


アラフォー転職日記♪




なんとこのイナダちゃん・・:・


60cm程度の大きさで


なんと


980円!!




あまりのステキさに


Tちゃんと即決しました!(笑)




でも実は


もう一人しか食べる人がおらず


3人でこのコをいただくことに・・・




むちゃむちゃおいしいのですが


刺身で一皿↓


アラフォー転職日記♪


カルパッチョで一皿↓


アラフォー転職日記♪




この他に


Tちゃんの用意してくれたチキンと


その後私が作成したオニオンドレッシングのポテトサラダで


すでに限界になってました・・・(笑)




本当は他にもたくさん腕を振るう予定でしたが


追加で作ったピクルスとチャプチェ


小さいカマ焼き(イナダちゃん一部)で


破裂しそうでした・・・(←ヤめとけばいいのに/笑)




でも女子は魔物です・・・


やっぱり別腹は存在するのです・・・


最終的には


もう一人お呼ばれしたKちゃんのお土産のケーキを


3人とも食していました・・・(爆)




そんなこんなで


楽しい女子会という充実したお休みでした♪




たまにはこんな私生活公開ブログもいいかと・・・(笑)




ペタしてね