道具のメンテナンス、してますか?? | STAFF RYOSUKE

STAFF RYOSUKE

http://www.maruhan.net/wind/
℡0569-43-5295

みなさんこんにちはニコニコ

今日の新舞子は暖かくてとても気持ちがいいです晴れ

 

この前、自分の道具のメンテナンスをしていて気付いたんですが、

 

みなさん

 

『道具のメンテナンスサーチ

 

しっかりしていますか?

スポーツを楽しむ上でつい怠ってしまいがちなのが道具のメンテナンス注意

 

もし海の上で破損してセイリング不可能になって、しかも誰もいなかったら?

なんて考えると怖いですよね。

 

こんな事故を防ぐためにも、道具のメンテナンスは最重要です!!

 

 

僕は一番消耗が激しいこの2つ

 

①エクステンションのシート

②ジョイントベースのラバー

 

このふたつは1年に1回必ず交換していますひらめき電球

 

 

最近メンテナンスしていないなーって方

道具チェックをしましょうサーチ

 

わからない方は気軽にスタッフに声をかけてくださいね^^