今日もゴロゴロしています。こんにちは照れ

切迫になってから色んなブログを読み漁っていて、世の中にはモニターサイトなるものがあると知り早速登録してみました
時間だけはいっぱいあるのでせっかくだから色々試してみたい!

興味のあるものだけ何個か応募したら、一番気になってた美容オイルが当たったので紹介します爆笑

グラングレース オイル
グラングレース |フラーレン配合の美容オイル。防腐剤フリー。

私は普段からボディも含めてオイルケア派なのですが、このオイルはスクワランベースにフラーレン、コエンザイムQ10、ビタミンACEが配合されたもの。

使用方法は夜、化粧水、美容液の後の仕上げにつけるものだそうです。
美容液をつけた後ってなっていますが、フラーレンやコエンザイムが入っているので私は化粧水後これだけ使用ですニヤリ


カプセル1つで1回分。カプセルタイプで余計な物が入っていないのも肌が過敏になってる妊婦には嬉しいですね照れ
{4C048372-4EA4-4C4B-BC18-C979827A1343:01}



手に出すとこんな量。これだけで顔、首はしっかりケアできます。
{4773AB34-EB6A-48F7-A643-34DFADBE4292:01}



着けた直後は肌表面に留まっている感じですが、30分後には浸透してふっくらした感じにお願い

直後↓

{C3660262-6EE8-4E4B-BD1A-FEF265A11FDF:01}

30分後
{9F1B606B-1F9B-4C22-A3C1-C4A780FD0278:01}

写真じゃわかりにくいですが、しっかり潤ってます
それにしても自分の肌をアップで撮ると酷いなガーン

スクワランはもともと使っているし、フラーレンは別で買おうかなと思っていました。
色んな美容本でオススメされてますよねニコニコ
しわ、しみが気になるお年頃なのでその他成分もまさに私が求めていたもの…!

あと5日分残っているので使い切ったらまた使用感を報告します。

グラングレースオイルが気になる方は↓をチェック
秋のスキンケアキャンペーン



<グラングレース>