すべていつも突然に・・・・ | 空間ディスプレイプロデュースH&K

空間ディスプレイプロデュースH&K

作品や日々の出来事かきま~す♪

なんやかやと、ここのところ、突発性の出来事に次々見舞われてるKです空間ディスプレイプロデュースH&K-40598.gif
 
 
そんな中に、運転中、後ろからの追突、頸椎、腰部捻挫があるというのも、びっくりの話ですが( ̄□ ̄;)!!
 
 
事故も突然。
 
そして、どちらも心が傷つきます(>_<。)
 
 
どんな傷もない人の世になればいいと、心から思うKです(/_・、)
 
 
まあ、それでも、元気にいきまっしょいo(^o^)o
 
あんたには、何の悩みもないんじゃろうな・・・といつも言われるKらしくo(^o^)o
 
 
心配して何気に他の用事を装って電話をかけてきてくれた人。
 
 
飛んで帰ってきてくれたD、R。 
 
 
身を心配して、手助けをしてくれた人。
 
 
また飛んできて、ずっとそばにいてくれたスーパーマン。
 
 
人の温かみを、ほんとに心から有り難いと想い、感謝してるKです(*´д`*)
 
 
心配かけてごめんね(>_<。)
 
そして、ありがとう空間ディスプレイプロデュースH&K-88380.gif
 
 
すべていつも突然に・・・・
 
 
そして、Kの作品集がはじまります o(^o^)o