今年もシーブリー○のボディソープ完備ビックリマーク

仙台のアロマトリートメントと
ブラジリアンワックスのお店
カシサヤンですやしの木


先日出勤前に『アロマクラフト教室』
に参加して参りました爆笑
教えていただいたのは【手作り蚊取り線香】


自分で蚊取り線香を作る日が来るなんて
私の人生予想外の事が起きるものですびっくり


素敵な先生が用意してくれた
除虫菊粉とタブ粉を水でコネコネして
形を作っていきました星上三角台風
これは粘土遊びなので得意分野でした♪


私がよく知る緑色の蚊取り線香を
イメージしていましたが、あの形は
形成しにくく割れやすいとのことで
円錐形やハート型で作ってみましたチュー


天然の蚊取り線香成分なので虫以外には
無影響のようです


毎年蚊に愛され続ける私もこれで
虫刺され無しですグッド!



カシサヤンへのご予約は
お電話にてお待ちしております爆笑
電話090-6686-0036電話