嘘だと言ってよau!
事実が真実であれば、その事実に対して、どんなに言葉を紡ごうとも、綻びが生ずるものと思います。

【転】
蒼…cの特別な対応で、T004への機種変をする為に、ショップへ足を運んだが、冒頭から信じらんない事実を告げられた。

a…この度は、cの方から、特別対応にて、機種変更の手続きをとらせていただきます。変更機種はT004と伺っていますが、こちらの機種とこちらの機種(S004を指して)、お客様と同様に不具合が多く発生しておりますが、いかがですか?(この発言に耳を疑ったよ、起で、あんたbiblioには問題は無いと言ったはずなのに、挙げ句の果てに、これから変更するT004も問題ありかよ、巻き添えにS004まで)

もし、ここでそれでも『T004で良いです。』と言う様な奴はいないと思うが…

後日談では、このaは自分で使用していて、勇気ある内部告発だったに違いないが、この時の蒼のりにとっては、くすぶっている炭火に着火材を投入するような物。

また、WiFiは別売りのmicroSD状の物を同スロットにmicroSDの替わり差し替えて使用との事。biblioと違って外部メモリに頼らざる得ないのに、差し換えって何?HP詳細では、日本発、世界最小サイズとか書いてあるけど、だったらはなっから組み込めないのかよ、技術の方向性を間違えていませんか?
普通、取り外し出来る小さい類の物は、必ずと言って良いほど、紛失が付き物。
しかもauの一部機種しか使えず、実用性に乏しい物と、開発者には悪いが、蒼のりは判断します。はっきり言って意味が解りません。
他社に比べて魅力のないauの商品ラインナップ、低迷した理由が明白ですね。

ショップで事荒げても、マニュアル対応だけなので、とりあえず再度選定。

WiFiの質の悪さに呆れたので条件から即外し、蒼、スライド式から、S003となったが、生憎と在庫がなく8/5取り寄せとの事。(コレがさよならカウントダウンの日数です)

aがしきりに、他の色や他の機種を薦めるが、はっきり言って、本当に魅力がない。

ショップでのやり取りは、8/5まで置いとくとして、これからcへ、これらの事実を突き付けて、再度確認したいと思います。

問題があった物から、問題がある物へ進めたのですか?と

転2へ続く。



まだ、終わらんよ!?

疑心暗鬼は一層深まるばかり、どこまで泣き寝入りせずに我を貫けるか?