はい、今日は…



朝7時前に東京駅へ



いや~かっこいい!スーパーこまちラブラブ
鉄道ファンでなくとも撮ってしまいますよ新幹線

て、スーパーこまちに乗り、秋田・角館へ



武家屋敷を散策しまして、



比内地鶏の親子丼と稲庭饂飩のセット割り箸
濃厚な卵と身の引き締まった地鶏肉が美味!

その後、



田沢湖芸術村へ移動して



ミュージカル「ブッダ」

5月に東京公演を観劇しましたが、今回は客演なしのバージョンを。

どうかな?と思っていましたが、団員ならではの息の合った、しっかりした作品に仕上がっていました。

しかし、この作品、いいですよ合格合格合格
役者さんのレベルも内容も申し分ないです!いっぱい泣けました(笑)

そんなこんなで、まもなく仙台新幹線



Android携帯からの投稿