昨日は、

新しい「場」・・・になるのかな・・・?(笑)

その下見にも伺い・・・相変わらず・・・高級感がある施設。

こういう「場」は価値が判る人々もいるので、きちんとしたものを魅せてあげないと

いけないなぁ、等と思ったり。

作品を制作するのって、「場」ありきなので下見って結構大事。

 

その後は(笑)、

冊子の表紙の撮影。

晩秋の花と、思いがけない冬の花をいけた。(笑)

一応、これで今年分は終わり。

冊子の表紙の花の撮影って、全てが先取りだから結構、頭を使う仕事なのだ。(笑)

でも、こういう小さき花をいける事も、いつも新しい気持ちになるので気分も晴れる。

花ってええでぇ。ほんまに。(笑)

しかし・・・来年の春以降まで色々な企画目白押しで・・・体調管理しとかんとね。