あぁ・・・ごめんなさい。(笑)

忙しすぎて、昨夜Upするつもりがいつもの如く出来ず・・・

教室の合間に急ぎで・・・失礼します。

本番編です。

そうね・・・この新スタイルのパフォーマンス、正直、成功でした。(笑)

会場からは、大きな舞台でも観たいよね、とか、こういうの見たことない、とても素敵なお声を頂いたようです。

当方、HPにも西村さんのファンの方からお褒めのメールも頂きました。

結果良ければ、全て良しやね。(爆)

<まずは、白い竹の線を最初に舞台に五線譜のモチーフとして

装花する。>

<で・・・本番。次は、ブルー、ピンクの音色の線をひいていく。

舞台上で、俺のもう一つのお印(笑)の流線をひくパフォーマンスは

初めての試み。>

<音楽ディレクターの曽我さんの創った音に合わせて、

3パートで西村さんのピアノと舞台美術を創作をしてく。

・女性が悩み・苦しみ、試行錯誤しながら過ごす日々。

・悩みながら過ごす日々の中で一つのヒントを見つける。

・ヒントを信じて人生の旅に出る女性。

の、3パートの音が、3分くらずつで創られている。

合計9~10分での舞台美術創作パフォーマンスというとこかな。(笑)>

<ブルーの線は、暗いので写真画像では見えないが

実際は、きれいな蒼い発色をしている。>

<次は、白黒の花をいれいく。>

<緊張感の漂うステージだった。>

<ヒントを顕すの赤いブーケ>

<次に新緑の大枝と花木が入る。ヒントを信じて人生を歩き出す

女性の人生は新緑がどんどん伸びていく・・・のを表現。>

<舞台は、どんどん・・・世界が変わっていく。>

<これはリハ終了時の、記念撮影。赤い花は西村さんの手にある。>

<本番は、音の終わりとピッタリの瞬間で終了。成功やったね。

ありがとう、西村さん。>