はい、本題の話の前に・・・お知らせです。

忘れる前に言うとかんと。(笑)あかんからね。

4月8日(月)から12日(金)20:40~20:50

J-WAVE 「LOHAS TALK」

ゲスト出演します

<絵本「旅するくじら」の話をします。>

、「ソトコト5月号」にも記事が掲載されています。

・・・と、サービスで懐かしい画像を(笑)・・・

<「LOHAS TALK」には、ナント4~5年前にも出演させていただいた。

小黒さん・・・変わってなくてちょっと、驚き。自分に自信のある生き方してると

歳は取らないものなのかも。>

<ずいぶん、昔のツーショットです。俺、痩せてるでしょ。(笑)>

・・・で、本題・・・今日は久しぶりに・・・親先生の尾髙先生が岡山から来てくれたのだ。

今年初め手の面会。(笑)

大変な事も、苦しい事も、嫌な事も、親先生だから正直に話せる。

花の親は、本当に「親」なのだ。

他人なのに「花」の縁の絆が出来る。

こういう筋道を「華」の道は、きちんと教えてくれる。

<会った瞬間から、「時」がお互いに一瞬に流れる。

それが、花の親だということをいつも、尾髙先生から俺は学んでいる。>