2年半、シリーズのギャラリー個展が全て修了。

永い様で、あっという間の時でした。

会場は、連日・・・大盛況で、感謝感謝。

なので最終日は、皆で歓喜のポーズ。

先ずは(笑)、俺の花の弟子でもありチェリストの大藤桂子ちゃん。

次は、おぉっと、中尾さん(室長、いいんかいな、こないな恰好して(笑)俺は勝手にこの人を同志と想っている。)、にサウンド担当の曽我さん。

勿論、桜井のねぇさん。俺が、好きな事を相談できる俺が出たての事からの大事なねぇさんも。

撤花を手伝いに来た、俺の教室の可愛いガールズ(笑)(ガールズって言う年齢では決して無いが・・・(笑))も。

会場には、こんなにかわいい興味津々の友達も来て。(笑)

俺にとっては、感慨深いお客様も。(笑)

1年前の春に俺の作品を観て、俺の教室に入った男子と奥さん。

期待の星でもあり、佳き人生を歩いて欲しい2人でもある。

・・・でお疲れ気味で足の悪い弁慶(妻)に代わってよく似た猫が、最後にポーズ。(爆)

皆さん、本当にご来場有難うございました。

また・・・半年くらいかな・・・したら、新しい形の個展でお会いしましょう。

明後日から、東北への旅です。(笑)

被災地の子供と出会える旅+「旅するくじら」を制作しに行ってきます。