shizuku × she-elle 二人展 ~付けたいモノ × 着たいモノ~ | 貸空間shizukuのブログ

shizuku × she-elle 二人展 ~付けたいモノ × 着たいモノ~

18日から4日間
「shizuku × she-elle 二人展」
 ~付けたいモノ × 着たいモノ~
始まります

二人展は12:00からですが、初日18日10:00からは
いつもお世話になっていますPucca Yogaの朝ヨガがあります

この機会に興味のある方やちらっと見てみたい方も
お気軽にお問い合わせ下さい
https://www.facebook.com/puccha00yoga

私へのメッセージでもかまいません
優しいMakiちゃん(先生)と朝から
体を伸ばしていくと気持ちいいですょ

朝ヨガ

18日はもうひとつアロマ香水のワークショップがあります

お月さまの満ち欠けに合わせて
精油をブレンドして、新月、上弦、満月、下弦と
4種類の香りを用意しました

今の自分に合った香りを選んで作っていただきます
香りが自分のバイオリズムとリンクしているから不思議です

私も毎回心地良いと思う香りがちがうんです

こちらは18日12:00~17:00までです

アロマ&ハーブle Bonheur:杉本幸智世
https://www.facebook.com/lebonheur.sachihyo

アロマ香水