来たばい。 | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

長崎県民の友人代表・マリが大阪にやってきましたカステラ

さのっぺジュニアのアイルトン赤ちゃんも、名古屋から来て

ナナエ宅で久々のテニ部ス集合になりました葉


プラージュっていう散髪屋さんで、健 ドレッドドレッドにされた話とか

アイルトンはスーパーに行っても輝いてるとか

その他、積もる話しに、あっと言う間に時間は過ぎました。


独身組は、その後、西梅田にて飲みなおし。

いきなり、焼酎をボトルキープしました焼酎


次の日は大阪観光(`・ω・´)ゞ

関西初上陸のH&Mに行ったり、ZARA行ったり、百貨店行ったり・・。

買い物三昧でした。


また来てねヾ( ´ー`)


SWEET AS!!-mariチャ-